スタッフブログ
2015年8月28日
行くなら、、、今でしょ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

夏の終わりぃ~、夏の終わりぃ~

森山直太朗の歌詞が頭の中を駆け回っているおばさまです

さてさて、、、本日のおばさまブログは・・・

行ってきましたょ~

JIzEEKrK9AgBg131440749926_1440750562

写真は、シンデレラ城?

そぉ~なんです、東京ディズニ-ランドです

本社 Nさんとご子息のK君と甥っ子君のY君

岐大バイパス大垣店の Iさん、Tさんとご令嬢Kちゃん

計6人のご一行で乗り込みました 、TDL ?

朝一の新幹線で向かったそうです

IMG_1236

TDLは夢の国です

子供は勿論のコト、大人も童心にかえれる場所ですよね

もしかしたら、子供より大人の方がはしゃいでしまう場所 ???

IMG_1257

IMG_1251

Nさん一行もはしゃいできたようです

パレ-ドを見ぃ~の

ポップコ-ンを食べぇ~の

アトラクションに乗りぃ~の

満喫、満足の1日だった思います

 

IMG_1255

良かったね~、また夏の思い出が増えたね

 

いいな、いいな

おばさまも行きたいな、TDL? ? ?

おばさまが行ったら

それは それは 大はしゃぎで・・・

 

あっ、ダメだ ?

TDLってアルコ-ル禁止だった

でも、でも・・・やっぱり

アルコ-ル禁止でも行きたいわ~

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
631 views