スタッフブログ
2017年2月16日
新しいもの、古いもの

皆さま、こんにちは。株式会社ゴトウスバル 後藤敦です。
いつも私どものブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

2月も半ばに入りました。
寒い日から暖かい日も混じり、花粉の話も聞かれるようになりました。最近は皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒い日は中遊びが出来る所へ・・・という事で、先日のお休みに名古屋の科学館へ行って参りました。

プラネタリウムはまだまだ大人気!土日では開館時間でも長蛇の列なんだそうです。子供の為に私今回ガンバッテ1時間前から並び、13番目をゲット(*^-^*)久々に楽しませて頂きました。

幼少の頃から私も良く連れて行ってもらいましたが、大人でも入場料は800円!(プラネタリウム含)ここはホントに財布に優しいトコロです。お子様のいらっしゃる方は一度お試しあれ。

さて、お仕事の方ですが・・・
お蔭様で2月も大変好調です(^_^.)
普段見かけない車両も
初めて見るもの、懐かしいも車両にもこの時期会えることが多く忙しいながら楽しく過ごしております。

↑左側)とあるレクサス車のアルミホイールですが、
何と純正で22インチ!このサイズは初めて拝見しました。

↑右側)ある日のオークションで見かけた車両・・・
この写真で車名の分かる方いらっしゃいますか?
(ヒント メーカーはヒノです)
正解は・・・

せっかくなのでまた次回という事で(^_^.)

それでは今回も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。
今週末も沢山のご来店一同にてお待ちしております!

 

いいね! 0
読み込み中...
455 views