スタッフブログ
2015年8月21日
夏休みの思い出

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

朝晩は少しだけど、過ごしやすくなってきたと思いません?

おばさま、朝方にお布団を探す仕草を開始し始めました

皆さん、夏の思い出を作られたと思いますが・・・

本社にも夏の思い出は沢山集まってきました。

長野 諏訪の山田養蜂場の蜂蜜豊富なお菓子

横浜のパンダ包装の一口ケーキ

福井県の羽二重餅

そして夜のお菓子、うなぎパイ

うなぎパイ

んんん・・・夜のお菓子

ウナギ~ 夜~ ☆☆☆

本社のメンバ-は良からぬ想像を致しておりましたが ・・・

 

本社 H部長からの一言

「夜の家族の団らんのお供にうなぎパイ

うん、うん、うん、なるほどねぇ~

H部長の言葉に、納得せざるおえない本社のメンバ-です

 

おばさまの夜のお供は、勿論 決まっております

今夜も、いい気分でほろ酔い

皆さんも楽しいお供と一緒にいい週末をお過ごしくださいね~

 

 

いいね! 0
読み込み中...
616 views