スタッフブログ
2015年10月30日
お土産いっぱい ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

「秋深し隣は何をする人ぞ」という松尾芭蕉の句がありますが

おばさまの場合

「秋深し隣は何を食べている」かな・・・

おばさま==食欲、、、ですよね(笑

本日は、本社のメンバ-がお土産で買ってきてくれた品々です

P1020325 Fさんが東京ディズニーランドに行ってきました中身はお茶の葉でした。 

TDLのお土産は、中身もさることながら

入れ物に注目ですね

 

 

P1020376 F係長が、彦根城に行った時のお土産です琵琶湖のえび煎餅は、ビールにピッタリ

 

 

 P1020381  Nさんが、志摩のスペイン村に行ってきました乗り物に食べ物に満喫したようです  

 

P1020384  Sさんが、ユニバ-サルに行ってきました。この箱にお菓子が入っていましたがおばさま、箱が気に入って頂いちゃいました

 

 

 P1020408 社長が大阪に行ってきました。大阪市内をマラソンで走ったようです

 

 

 

P1020457 会長が 、会合で猿投温泉に行かれました。お疲れ様でした m(__)m

 

P1020470  おばさま、なばなの里に行ってきました。花より団子のおばさまです ?

・・・・・・

皆さん、もしかして呆れてませんか

おばさま、あくまでも会社には仕事に来ております

間違っても、おやつを食べに来ているのではありませんよ~

お土産を買う時に、お茶のお供を選ばれておりますねぇ~

おばさま、出来たらお酒のお供をお願いしたい・・・

あっ

やっぱり駄目ですよね、、、、

おばさまの事だから勤務中にも関わらず、飲んでしまいそうです

追記

本日よりおばさま、のん兵衛仲間とアルチュ~の旅に出かけます ??

また、呑み助語録をご披露できると思います

いいね! 0
読み込み中...
515 views