スタッフブログ
2015年10月28日
秋を見つけた!

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です?

誰かさんが誰かさんが見ぃ付けた

小さい秋小さい秋、見ぃ付けた

おばさまも見つけに行ってきました

向かったのは、ひるがの高原の近くの友人の別荘です

多治見インタ-から走る事、1時間半

向かった時間のタイミングが良かったのか、渋滞には出会うことなく

無事に到着

 

 IMG_0206 IMG_0205  左はログハウス調の建物右は露天風呂のようですが落ち葉で直ぐには入れない感じでした 

家の中で、ちょっと休憩  をして直ぐに

秋を見つけに散策です ?

出会いました、素敵な秋です

 

 IMG_0208  IMG_0207

そこは、長良川源流の場所でした

とにかく、とにかく、水が綺麗でした。

飲んでも大丈夫かと思えるほどの透明度です

そこで、思ったのが 岩魚 ? とか アマゴ ?  のゲット ?

しかし、素人のおばさまには太刀打ちできるはずもなく

綺麗な紅葉を見て過ごしました

 

帰りには、牧歌の里でなばなの里に続いて

コスモス畑を満喫したおばさまです ✿

 

13336248729673

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
387 views