スタッフブログ
2015年7月11日
それ!叶うとイイね!

皆さま、こんにちは。後藤敦です。いつも私どものブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

少し遅れた話題になってしまいますが・・・先日幼稚園の七夕祭りに参加して参りました。
2015-07-07 09.35.52

着物の女の子も甚平姿の男の子もなかなか粋で華やか賑やか。
最近は子供のサイズというのも沢山種類があるみたいですね。
子供達もいつもと違うお祭気分を味わっていたようです。

そして・・・七夕と言えばお願い事ですね。
短冊が飾ってあったので、最近の子たちはどんなお願い事をするんでしょうかと。
ちょっと拝見させて頂きました(゜-゜)

”お友達が一杯できますように”とか
”じてんしゃにのれますように”とか の中にこんな願い事の短冊を発見↓
2015-07-07 09.18.40

 

イイね!忍者!
頑張れ~願えばきっと叶うさ~
でもそれって本当になったらどうなるの?と思ったり。何とも平和な1日でございました。
今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

さて、皆様の願い事を叶えるべく頑張っておりますよ!~~
ぜひ今週末も私どもの店舗までお越しくださいませ(^.^)/
お待ちしております!

いいね! 0
読み込み中...
499 views