スタッフブログ
2015年10月27日
秋祭りは楽しいね (^^♪

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です?

皆さんはもう秋祭りに行かれましたか?

人混みと消費税別が苦手なおばさまは行ってませんが・・・・

おばさまブログレギュラ-のNさん一家 ?

行ってきました

10月17・18日に行われた春日井祭りです ?

151018_124241

151018_124241

 春日井のキャラクタ-達もトラックに乗ってパレ-ドに参加したようです。

 

Nさん一家の目的は、勿論パレ-ドの見学ではなく・・・・

 Fwktkwhca19mmbZ1445845767_1445845881  チョコバナナを食べるK君この満足そうな顔を見たくて母、Fさんはお祭りの常連さんです。それにしても美味しいそうですね

お天気にも恵まれた春日井まつりは、

賑やかだったようで、おばさまも孫ちゃまと一緒に

行けばよかったかなぁ~

でも、孫ちゃま おばさまと行くとなるとちょっと引き気味です

お友達のTさん家族と一緒に行くんですが

とにかく、賑やしくて10歳のお孫ちゃまは一緒に歩くのが

恥ずかしいと言います。

おばさま達は、普通に歩いているだけなのにぃ

年頃のお子ちゃまのお取り扱いは難しいです(苦笑 (;^ω^)

 

70020-1  段々、秋も深まってきました。皆さんも地域の秋祭りを楽しんでくださいね

 

いいね! 0
読み込み中...
439 views