スタッフブログ
2015年8月10日
子供は夏の子!

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

暑い!という言葉は聞き飽きましたし

言うのも疲れてきましたね

大人はバテておりますが・・・・

子供は夏休みを満喫しているようです。

墨塗り祭り

こんなお祭りが、夏のイベントとして行われました。

このお祭りに参加したのは、本社 Nさんの息子さんで

おばさまブログ準レギュラ-のKくんです

150808_185655

150808_墨塗り

顔に墨を塗って参加しましたぁ~

子供ならではのイベントですよね(*^^*)

子供は夏の子だから元気いっぱいで

おばさまには羨ましい限りです

残念ながら優勝は出来なかったようですが、

結果なんて二の次、三の次ですよね

子供の笑顔で親は救われますもんね

 

夜はしっかり屋台で満喫

今年何度かめの夏祭り参加のKくんですが

素敵な夏の思い出が沢山だよね。。。

おばさま、最近Kくんの存在が孫ちゃまになりつつあります(笑

夏休みもあと半分

 

宿題も頑張れ~~

 

150808_202047

チョコバナナ

いいね! 0
読み込み中...
444 views