スタッフブログ
2015年10月16日
おばさまは猫? (=^・^=)

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です?

ここ数日、秋晴れの日が続きますね

心はルンルン お腹もポンポン

おばさまの昨日の夕食をご紹介したいと思います

常務が釣りに行って結果は大漁だったようです

 

IMG_0191 本社、常務が釣ったクロダイ 

うろこも内臓も取ってもらって

下準備もOK

おばさま、久しぶりにガスコンロのグリルを使いましたよ ?

塩を振って、焼きますよ~

 IMG_0192 おばさま、上手に焼けました楽しみ

楽しみ

おっ~と、忘れ物 忘れ物

IMG_0193  おばさまにとっての栄養源を忘れてました

熱々を、美味しく頂きましたぁ~?

IMG_0194 魚は骨まで愛してしまうおばさまですが

流石にタイの骨は・・・

 

タイ君、許してぇ~

m(__)m

 

 IMG_0005 我が家の老猫かかし爺様も

おばさまの食べっぷりに

呆れておりました

 

常務

次はいつ釣りに行くんですかぁ~

おばさま、待ってま~す

 

いいね! 0
読み込み中...
434 views