スタッフブログ
2015年8月19日
スイ-ツはお好き?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

お盆前より、ほんの少しだけど

空が高くなり雲が変わりましたね

本日紹介の商品は・・・

 

メロンパン

世界で2番目に美味しい焼き立てメロンパンアイス 名古屋エスカ店

で売られているその名もそのままの

メロンパンアイスです

 

メロンパン②

見て下さい、このボリュ-ム・・・

きっと美味しかったんだろうなぁ~

んんん・・・

 

そうなんです、おばさまは食してないんです

本社 Fさんから写メを貰いました ?

だからお味の紹介が出来ないの残念ですが

余りにも美味しそうで、写メの中でお味の想像が広がります

メロンパンっていうと、なんでこの名前なんだって思いますよね

メロン果肉入ってないし

メロンの味もしないような・・・

名前の由来には諸説あるようですが、どれが正しいかは不明のようです

・表面がマスクメロンの模様に似ている ?

・メレンゲパンがなまってメロンパンになった ?

・生地の中にメロンフレ-バ-が加えられてそう呼ばれた ?

と、まぁ色々あるようですが

美味しければ、メロンパンだろうとサロンパスだろうと関係ないですよね

って、サロンパスは食べれないけど

 

写メのメロンパンやさんは名駅から200mの所にあり無休のようです ?

名駅に行かれたら、立ち寄っては如何ですか?

 

おばさま?

方向音痴のおばさまでは、目的のお店にたどり着ける自信がないので

コンビニ店のメロンパンになりそうです(苦笑

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
413 views