スタッフブログ
2016年5月30日
スイ-ツ女子 ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

5月晴れを期待しているおばさまですが

5月晴れは何処にいってしまったのでしょうか

梅雨入りを思わせるような空模様です

そんな5月の休日に行ってきました~

securedownload 犬山城下町にある「芳川屋」さん

・・・・といっても、訪れたのはおばさまではなく

本社 Fさんです

IMG_0449

季節限定のスイ-ツのようです

とちおとめをふんだんに使用し甘いバレンシアオレンジとミックスされた

厳選された()スイ-ツ ??

おばさま、スイ-ツ女子ではありませんが

苺大好きっ子としては1度は食してみたい1品です

このお店の2Fにも雑貨小物屋さんがあるようです

IMG_0450 可愛いがま口財布のようです ?

スイ-ツ女子ではありませんがぁぁぁ~

本社 F係長もスイ-ツを食しにお出掛けしたようです。

IMG00508

銀の森のスイ-ツです

ここだけの話ですが、、、、、

F係長、実は女子だったんです wa (笑

 

お酒飲みのおばさまですが、スイ-ツは別腹かも

えっ どなたですか

おばさまには見た目可愛いスイ-ツより

渋い感じのよもぎ饅頭の方が似合ってるって思ってる方

それは・・・ ビンゴ です

 

いいね! 0
読み込み中...
400 views