スタッフブログ
2015年10月19日
独自の味わい方 ?

皆さん、こんばんは☆

本社 小栗です?

土日の天気予報が外れてご満足のおばさまです

皆さんは、自分独自の食べ方ってありますか?

昔の話ですが、

おばさま、トマトに砂糖を掛けて食べていました ?

母方の親戚が長野県にありまして、お盆休みによく出かけました

そこで、トマトに砂糖を掛けて食べる習慣があって

最初は「うぇ」と思っていたのですが

その頃から恐れを知らないおばさま、挑戦してみました

そしたら、美味しんですよ

トマトの砂糖掛け ?

皆さんもおばさまの様に度胸と根性でこの世を渡っていく覚悟が

あるのなら、是非挑戦して見て下さいね

因みに、写真は今日のランチのアフタ-で頂いたホットミルクです

IMG_0196 お馴染みマイケルンさんです今日は、ホットミルクを頼みました

でも、このままでは飲みませんよ

 

 IMG_0197 さて、さておばさまはホットミルクに何を入れているでしょう

そぉ~なんです

お塩なんです、、、甘みが増して美味しいんですよ

要は、スイカにお塩・ぜんざいに塩昆布・・・・

みたいな感じです。。。。

皆さんも騙されたと思って飲んでみて下さいね

 

ん、、、誰ですか・・・

おばさまみたく、おドジなおばはんになったら困ると思ってる方

 

大丈夫です、みんなおドジな中年になるんですから(笑 

 

いいね! 0
読み込み中...
445 views