スタッフブログ
2016年2月5日
何を求めてる?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です?

先ほど、社用で銀行まで行ってきましたが

室内よりも外の陽射しの方が暖かく感じました

春は確実に近づいているのかもしれないですね??

yjimageOYYU3ZDI

おばさま、今年に入ってから心機一転して、、、

元旦から・・・

と健康を求めて

ウォ-キングを始めました。。。

 

 

yjimage89QIOTYF

いいですか、みなさん

 ですよ、あくまでも 美、ビ、び

これ以上、美しくなっどうするんだぁ~

と・・・言ってくれる方は1人もいませんでしたが

黙々と続けております

歩き始めるのは6時くらいからです

1月の中旬頃までは、真っ暗な中でのウォ-キングでしたが

1月末になると、少し明るくなり

今日あたりは、朝焼けをしっかり見る事が出来ました

寒いけど、気持ちいいですよ

決してダイエットとかではなく、ですから

お待ちがなく

 

yjimageZRQNX4QU   yjimageY50J5VHU

 

この美の探求、、いつまで続くんでしょうね(笑

 

 

いいね! 0
読み込み中...
311 views