スタッフブログ
2015年6月25日
いつまでも

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

朝の内は青空でしたが、段々梅雨らしい空になってきてしまいました。

明日は雨かな・・・

 

1981年に愛された「ドクタ-スランプ アラレちゃん」をご存知ですか?

来たぞ、来たぞ アラレちゃんで始まるアニメ

150620_154213

150620_154213

今や、世界の鳥山明・・・そう「ドラゴンボ-ル」の作者が書いたアニメでもあります。

ドラゴンボ-ルと似ても似つかない内容ですが

1度、悟空とアラレちゃんがコラボした作品もありましたよ。

最近は、「SUZUKI」の車のCMでも見かけますよね

写真は、Nさんが行った名古屋港水族館のゲームコーナ-にあったもので

100円を投下すると前後に揺れる遊具です

投下口に年代を感じますね・・

水族館② (1)

 

 

アップルには100円を投下しても、動く車はありませんが

その代りと言ったらなんですが、ガソリンCar・ハイブリッドCar・電気Car を

取り揃えています

お近くのアップルでお待ちしております

 

 

いいね! 0
読み込み中...
461 views