スタッフブログ
2015年6月24日
限定品

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

今日は、梅雨の晴れ間

洗濯物が乾きますね

 

誰もが気を引く「限定品

今回の限定品は・・・

北海道限定「どん兵衛カレ-うどん」

どん兵

Fさんが本社前にあるショッピングモールの「北海道展」で見つけました。

北海道限定のカレ-うどんですが、限定であるということは何かの特徴があるんでしょうね。

1度は賞味してみたいものです。

どん兵衛は 1976年に誕生して来年で40年になるようです。

種類も豊富で、ここでは紹介しきれないですが国民に愛される簡易食品ですね。

どん兵衛のうどんには、東日本向け・西日本向けとあり

おばさまは5月にお土産で両方を頂き食べ比べました。

(どちらのどん兵衛も美味しかった~

まさか、ブログでどん兵衛の事を書くなんて思ってもみなかったです。

これは、奇跡だぁ~~

 

奇跡といえば・・・

アップルにも奇跡の出会いがあるかもしれませんよ。

そう、運命の出会い

まっ、まさか何か違う出会いを予想していませんか

車ですよ~ 車の事ですよ

あなたにとってのお気に入りの車を見つけてみませんか?

皆さんのお越しを、お待ちしております

 

 

いいね! 0
読み込み中...
466 views