スタッフブログ
2015年6月24日
ペットは家族②

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

今日の青空を見ていると梅雨だと忘れてしまいそうです。

 

ペットシリ-ズ第2弾(いつからシリ-ズ化したのかしら

本日はおばさまの家の長老です

 IMG_0037

長老の名前は「かかし君」15才(写真は夏バージョンと冬バージョンです)

人間年齢、、90才

この「かかし爺様」90才とは思えない程の食欲に呆れております。

おばさまがキッチンに立つと自分の食事時間が来たと思ってすり寄って来ます。

「まだ、違うよ」というと自ら自分の定位置に戻る姿は可愛いのですが・・・

 

んんん??? ちょっと待てよ

これって食欲旺盛なんじゃなくて 呆けの始まりかな、、

となると我が家の心配事が増えちゃいました。

「かかし爺様」とおばさまの老後問題

呆け者同士で助け合って過ごしていく覚悟を決めたおばさまです。

 

車の買い替えをお考えの皆さん

おばさまのいるアップルが心配なんて思わないでくださいね。

アップルには呆けたスタッフはおりませんので

安心して車の査定にお越しくださいね

お待ちしております

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
420 views