スタッフブログ
2015年6月25日
もうすぐ七夕・・

みなさん、こんにちは!

本社の小栗です。。。

今日も梅雨空とは程遠い青空ですが

月が替われば梅雨明けの情報も聞けると思います。

 

毎年、梅雨の最中にあるロマンチックな催しといえば七夕ですね ☆☆

七夕② 

 

写真は、2年前になりますがNさん家の七夕の模様です。

美味しそうなお供え(そこかい)とおじぃちゃん手作りの七夕飾りに

息子さんのK君が、短冊に願い事を託した事でしょうね。

 

我が家も子供が小さい時には、保育園で作った七夕飾りで楽しんだものです。

短冊には「お花屋さんになれますように!」

「サッカ-選手になりたいです」などなど

可愛い願い事を微笑ましく思った日々が懐かしい・・・

いまじゃ~(イカン!イカン!完全に愚痴ブログになるぅ~)

 

親子で、夫婦で、恋人同士で、いやいやおひとり様でも

形は様々ですが、夏の夜空を眺めて夢を描いてみるのもいいんじゃないでしょうか

 

いいね! 0
読み込み中...
376 views