スタッフブログ
2019年4月29日
おべんとぅ(`・ω・´)

どうも、皆様こんにちは

 

座右の銘は「働かざるもの食うべからず」

汗水垂らして這いつくばって働きます。瀧田です。

(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

お弁当、始めました。

はい。

 

お弁当です。

店舗で販売し始めたとかそう言う事ではありません。

 

私が昼食でお弁当作って来てるという話です。

 

恋人や奥さんに作ってもらってるなんてHappyな話でもありません。そもそもいません。

 

私が、作ってるんです。

 

 

えぇ。

 

自分で、自分の為に。

 

 

 

節約の為に、先日から始めたお弁当生活。

見てください。

この男くさいお弁当を。

ぐちゃぐちゃです。

これ、初日の作品です。

 

それが、数日経つと、

こうなります。

 

無駄にお弁当スキルが上がってまいりました。

いつか、キャラ弁作り始めそうな勢いです。

誰か止めてください。

 

しかし、まぁ。

平成の終わりが目前のこのタイミングで、こんなどうでもいい事ブログに載せているこのメンタル。

えぇ。

負ける気がしません。

 

 

基本、前日の夜に翌日分を作っているのですが、

仕事終わりに作るのって大変疲れます。

世の中のお母さん、毎日ご苦労様です。

 

 

私がせっせとお弁当をこさえている中、愛犬モモは暖かい目で見守ってくれています。

ガンバレー

 

ありがとう、モモよ。

 

 

ところで、ふと思いました。

お弁当作って、写真を撮って、ブログに載せている30歳。

 

なんというか、もう、ね。

皆さんも、思っているはずです。

 

 

では、一緒に言ってみましょう。

 

 

せ~~~の、

 

 

 

 

 

女子かっ!!

 

 

 

 

 

~Fin~

いいね! 21
読み込み中...
880 views