スタッフブログ
2016年10月11日
~感謝~

 

こんにちは本社の中嶋です!

 

 

先日、多治見店の歓送迎会に参加してきました。

 

dsc_3926

 

 

 

今まで多治見店と可児店で営業のアシスタントをしている

蒔田さんが先月~可児店専属になりました。

今回は店舗移動という事で

 

お別れというわけではありません♪

(多治見市内の蒔田さんリピーター様ご安心下さい^^)

 

 

 

写真のケーキは、今までお店を共にした

吉野MGR、稲垣君がサプライズとして用意したもの。

(ホント美味しかった~)

 

そのケーキに・・・

 

dsc_3934

 

喜びながらも『涙がうるっ』っときた

蒔田さんがとても印象的でした。

 

 

アップルでの買取店の仕事は、

アシスタントさんのサポートが無ければ

スムーズに業務が進まないのが実情です。

 

これは自分自身もお店で働き大きく感じた事。

 

そして今回、多治見店移転の関しても

本当に、色々と手伝って頂きました。

『ありがとう』そして『感謝』ですね♪

 

 

ただ、これで終わりではありません。

まだまだ引き継ぐ事はいっぱいあります!

 

新しく多治見には、

福島さんがアシスタントとしてお店をサポート。

 

dsc_3935

 

完璧な一人前には時間が掛かります。

二人の邪魔にならないよう自分なりに

サポートのサポートで応援したいと思います(^^♪

頑張れっ!!

 

では、また。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
727 views