スタッフブログ
2015年11月23日
似顔絵2

こんにちは ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ です

前回の似顔絵で早々と最後の怪獣の様なモデルは誰の質問がありました。

IMG_20151121_0001このモデルは誰?

モデルさんには大変に失礼とは感じますが、実は私のノートには HiPOPO YOUKO TAJIMADON とメモされてましたけど解りますか? 小声で言いますと(タジマヨウコさん)ですね。顔は全く似てないけどTVの画面から受け取る印象が似顔絵モデルになりましたね。

口から火を噴く怪獣の印象を受けそのままデフォルト絵を描いた似顔絵先生(私じゃないよ)はすごい!!

さて先週のその他4名モデルは次の絵中の文字で判読願います。

2-5これをクリックすると文字が読めます

では、今日のモデル4枚も次回まモデル名お預けですが、推測してみましょう。

20151123_000220151123_000420151123_000320151123_0001

この4モデル 今では 古くなってしまってTVでは余りお目にかからないモデルもいます。

では、次回BLOG発表までお待ち願います。

 

本日は勤労感謝の日です、勤労に感謝できるように本日の朝食も公開してみました。

IMG_1110

よく考えたら本日の朝食と言っても、ほぼ毎日同じ朝食メニューを食していますね、

バランスいかがでしょう?

この中で一番のお勧めは中央のアマニオイルです、これをバター代わりに食し始めて1年程になりますが、風邪ひきに弱い人にはお勧めのオイルです。

内容は、ちょっと焦げすぎの食パン1枚・ココア(コーヒーじゃないよ)・バナナ1本・最後に胃腸薬です

今日も元気で勤労に励みましょう!

いいね! 0
読み込み中...
531 views