スタッフブログ
2019年4月28日
名所紹介②&お知らせ(‘ω’)ノ

どうも、皆様こんにちは

 

座右の銘は「綺麗な花にはトゲがある」

ほんっっっとうに気を付けろ!

瀧田です。(´◉◞౪◟◉)

 

皆さん、GWはいかがお過ごしですか?

どこに行っても混んでますよね。

世の中のお父さん、お疲れ様です。

 

さて、本日は前回に引き続き茨城県の名所のご紹介をしようと思います。

すごく有名な場所なので、既にご存知の方も多いかとは思いますが、そんな事気にせず紹介していきましょう。

 

今回ご紹介する名所は~、

 

国営ひたち海浜公園です。

この公園の目玉は、この青い絨毯のように一面に広がる小ぶりで綺麗な花、

「ネモフィラ」です。

どうです?

綺麗でしょう?

ネモフィラとは、ムラサキ科ネモフィラ属に分類される花です。

北アメリカ原産の一年草で、和名を瑠璃唐草と言います。

見頃な時期はまさに今、4月中旬~5月上旬です。

GWがまさに見頃ですよ。

花言葉は、「どこでも成功」「可憐」「あなたを許す」だそうです。

 

どうです?

花言葉まで綺麗でしょう?

 

このGW、是非ネモフィラを見にひたち海浜公園まで行ってみてはいかがでしょうか

 

ちなみに、このネモフィラの写真は私が撮ったものではありません。

なんせ、私ここに行ったことありませんので。

茨城県民ですが、行ったことありませんので。

 

この写真は、ひたち海浜公園に最近行ったという友人から送り付けられたものです。

恋人と行ったそうですよ。

デートスポットにも最適ですからね。

もう、アレですね、

 

爆発すればいいのに💥

 

 

 

 

ここでお知らせです。

かしわ沼南店は下記期間でお休みとさせて頂きます

《5/1~5/5》

5/6より通常営業致します。

御迷惑をおかけいたしますが、何卒御了承の程、宜しくお願い申し上げます。

また、スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

私も、もうすぐ連休に入りますのでね。

友人のリア充さに本音がだだ漏れしましたが、

「可憐」な気持ちで「友人を許す」事に致しましょう。

 

 

はい。

 

 

 

おあとがよろしいようで(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 17
読み込み中...
358 views