スタッフブログ
2019年4月30日
ありがとう平成、よろしくね令和

どうも、皆様こんにちは

 

座右の銘は「真似っこドンドン」

バッチ来い、瀧田です。(´◉◞౪◟◉)

 

 

どうも、本家です。

 

先日からすごいですね。

パクリのインフレが起きているじゃありませんか。

ブログ見た時、アレ?この内容の書いたっけ?ってなりましたよ。

完コピですね。

いや~、

ありがたい。

 

腐女子杉山さん、ビール女子加藤さん、そば派片岡さん、

パクッて頂いてありがとうございました。

(´◉◞౪◟◉)thank you

 

 

 

さて、平成最後の日を皆さんどうお過ごしですか?

感慨深いですよね~。

私は、平成と共に歩んで来た人生でした。

私、昭和63年生まれでしてね。

一応昭和生まれですが、元号変わった時はまだおぎゃーおぎゃーしてたんです。

物心ついた頃には平成になってました。

大人になって元号が変わる瞬間に立ち会えて、とても貴重な体験をしていると感じています。

 

・・・真面目か。

 

今までは、昭和63年生まれ~って言うと

「うっそ!昭和最後!もはや平成っ子じゃん!」

「平成生まれとか若いわ~~~!!」

とかリアクションされてました。

30歳未満の方達はそんな経験あるのではないでしょうか。

昭和63年&平成生まれあるあるです。

 

それが、今後は覆るんでしょうね。

令和っ子達になんて思われるのでしょうか。

そして、今度は我々が

「令和生まれ!?うっそマジか若いな~~!!」

って言っていくのでしょうか。

 

えぇ。

 

意地でも言いません。

 

 

 

様々な思いがあると思います。

たくさんの思い出があると思います。

良くも悪くも、一つの時代が終わりを迎え、

新しい時代の幕開けとなるのです。

 

新たな気持ちで、新たな覚悟で、令和という一つの時代を生きていきましょう。

 

ありがとう平成。

 

令和では、平成以上により良い時代にできるよう、

我々が作っていきます。

 

ありがとう、平成。

 

最後に、平成という時代に敬意を表し、別れの言葉をかけたいと思います。

 

 

皆さんも、ご一緒に。

 

 

 

せ~~~の、

 

 

 

 

あばよっ!!!

 

 

~令和でまた会いましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 19
読み込み中...
1,292 views