スタッフブログ
2016年7月12日
何か良い予感

ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ です

またまた、面白いBookが到着しました。

大好きな 「JAPAN CLASS」 が アマゾンより到着しました。

今回の副題は 「またニッポンのしわざか!?」 でしたよ・・これが第6弾の表紙です

2016-07-09 11.10.33-crop

いつもながら、引き付けるイラストと副題ですね。

と言う事で、まづは目についたのが

これ

2016-07-09 11.09.38-crop

おいしそうですね????

でも 外国人 の評価はきつそう

2016-07-09 11.10.07-crop

こんなに おいしい ごはんの食べ方知らないんですね・・・

 

あっ、そうだ 今日の昼ごはんは これで決まりと相成りました。

2016-07-03 13.51.37

本社の3Fでこっそり用意でき、ご飯も電子レンジのチンでほっかほか

おまけに、

本社の強力なお取り寄せチームからの差し入れがあった 味付け海苔

旅行のお土産のネギ辛みその万能味噌

醤油は、卵ご飯に良く会う牡蠣エキスの特性醤油

ついでに 新鮮な卵は2個と奮発

ずるずる~~~~~~~とした触感ですが うまい の一言

2016-07-03 13.51.37-cropうま~~い

何か良いことに巡り合うような予感も

 

 

そんな昼食での1日(実は先週の金曜日8日のことです)です。

昼食後はすっかり予感も忘れかけ、帰社に付き息子の自宅まで7:30頃走行していると

ええ~と、どこの車だったかな あの車 と前を行く車の湘南ナンバー車 を眺めていると

2016-07-07 19.52.57

あ、そうだったんだ 懐かしい この車は 相当なお世話になったVW1302Sでした

2016-07-07 19.51.52

運転者も、車の情報も 何もなくて なんとなく心を和ませてくれた1台でした

これは、卵ごはんの時に感じた良いこと予感と勝手に決めた遭遇車VWでした。

面白Bookの 「JAPAN CLASS」 は第2弾・第5弾・第6弾 を現在保管中です、今後も収集していきますのでご協力者があればお願いします、また常時希望者には貸し出しもOKです

2016-07-09 11.10.57

ひとくちコメント、

ドイツメーカーでフォルクスワーゲン社の事を VW で車関係者は表現しています。

ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ でした。

いいね! 0
読み込み中...
462 views