スタッフブログ
2016年7月11日
~省エネ化作戦~

 

こんにちは、本社の中嶋です!

 

 

今日も暑い一日でしたね~♪

DSC_2643

今日は日本一暑い街の隣、可児店より。

 

 

 

↓  黒い帽子をかぶっているのは。。。当社の常務!!

 

蜂の巣駆除をしているわけではありません^^

 

DSC_2621

 

何をしているかと言いますと~

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

 

 

DSC_2631

 

電気工事業者とともに

蛍光灯をLEDする作業です。

 

これが結構大変でして。。。><

 

 

 

目的はといいますと、

 

全部で100本の蛍光灯交換で

アップル可児店の省エネ化を狙います!!

 

 

 

この作業を効率良く2日で完成させる為、

室内でも作業。

DSC_2635

この態勢が実にキツイ・・

 

 

 

 

そして~

 

 

 

ビフォー

DSC_2629

 

DSC_2641

 

 

 

アフター

 

DSC_2647

 

DSC_2648

 

分かるかな~・・・・

 

 

スマートになったのは分かってもらえるかと思います。。

実際に明るくなってますよ♪

 

 

自己満足と、

明日の筋肉痛の恐怖を考えるばかりでした。。

 

DSC_2644

 

では、店内が明るくなったアップル可児店へ

ぜひご来店ください^^

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

いいね! 0
読み込み中...
401 views