スタッフブログ
2016年6月27日
国民食、新装開店 ㊗ ?㊗

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

梅雨の中休みでしょうか、、

昨日と本日は気持ちよく晴れている春日井です

でも、晴れるという事は・・・

暑いってコトですよね

おばさま先日夏を食しました

securedownload

本社前、イオン春日井のフ-ドコ-ト内「スガキヤ」の冷やし中華です

夏はコレですよね

この後、写真のマヨネとからしをかけまして

美味しく頂きました

レモン大好きおばさまは、飾り()のレモンまで完食です ?

レモンと言えば、レモンにお塩を掛けて食して見て下さい

酸味とお塩の味が妙にマッチングして美味しんです

おばさまは、冷やし中華を頂きましたが

本社、Fさんは先日の23日にオープンしたお店に初日にお出まし

IMG_0477 IMG_0478IMG_0479

名古屋市守山区の竜泉寺街道に出来た「元祖タンメン屋」さんです

名古屋市内では初出店のお店だそうで、結構な行列のようですね ????

辛さもランクアップ出来るようです

おばさま、辛いものがお好みなのでちょっと挑戦してみようかな

Fさんは、タンメンがお勧めのようです

IMG_0480

皆さんも、名古屋市内初出店の「元祖タンメン屋」さんで

辛さに挑戦してみませんか

 

いいね! 0
読み込み中...
520 views