スタッフブログ
2016年6月27日
ラーメンブログ ~多治見編~

 

こんにちは本社の中嶋です!

 

8月の多治見移転OPEN向けて

工事も着々と進行してます^^

 

 

そんな新店舗予定地からほど近い場所に

ラーメン店を発見!!!

 

 

そのお店というのが・・・・

 

150x150_square_46392134

ヤフー2015年上半期お客様が選んだ

ラーメン岐阜県ランキング1位のお店!

 

 

 

というこ事でこちらが

「三代目晴れる屋」さん ↓

DSC_2170

 

 

 

早速、のれんをくぐり店内へ ~ 

DSC_2162

 

 

 

入れば、まさに高級割烹の様な作り!

DSC_2165

お店のご主人は和食料理人といった感じで

女性お客さんも多い。

 

 

 

そしてラーメンがこちら^^

DSC_2302

お店看板メニューの「鶏SOBA」

 

 

DSC_2303

濃厚な鶏ダシとポテト、レンコン、鶏チャーシューに

食用花で色のアクセントをつけた実に手の込んだ一杯!!

 

味もまず他店ではなかなか無いほど

濃厚でおいしいラーメンです。

これはオススメ出来ますね~

 

 

他にも黒山椒の効いた 坦々麺 

DSC_2385

こちらも辛さがありますがホントに美味しいですよ!

 

 

チンゲン菜、新玉ねぎ、インゲン、台湾ミンチという

こちらも珍しい内容♪

DSC_2386

 

ただお昼の2時頃には売り切れてしまう事も多いようです。

個人的にも十分満足^^

ぜひぜひ、皆様にもオススメしたいお店でした。

 

 

ジャンルは違えど

アップルもお客様の満足度を上げれるよう

これからも頑張ります(^^)/

 

 

 

では、赤い看板のアップル

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

DSC_2527

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
720 views