スタッフブログ
2018年2月3日
~ラーメンブログ~

 

こんにちは本社の中嶋です!

 

今年の雪の降る比率は例年になく高いですね。

寒い日が続くこの季節。温かいラーメンを食べに

数軒行ってきました~♪

 

 

昨年にOPENしたばかり。

某ラーメン雑誌でこの地域の

新店ラーメンランキング3位に入賞したお店♪

 

らーめん『HARU』さん

 【春日井市東野町2-16-8】

 

 

そしてこちらが、

一押しの『塩煮干しらーめん』です♪

シンプルながら煮干しのだしが最高に効いてます!!

 

 

 

そして、春日井だけでなく東海地方を代表する名店

『飛鶏』(あすか)さんの 『鶏そば』

 【春日井市御幸町3-4-6】

 

すべてにおいてレベルが高いお店で

らーめんマニアの方もここを一押しする方は

多いと思います。

ちなみに昨日、2月2日から始まった

『名古屋のラーメンまつり2018』にも

愛知代表として出店してますよ♪

 

 

 

最後に、ご当地名古屋フードを代表する

まぜそばの専門店『てっぺん』さんの

『台湾ばぜそば』

 【春日井市勝川駅北口徒歩4分】

 

一度食べたらハマる人も多いはず!!

辛さがあるので、卵Wにすると辛味が和らぎます。

 

 

ちなみに、この時期冬の限定

↓ 味噌キムチもおススメです♪

最後は追い飯で締めて下さい~^^

 

 

今回紹介しましたこちらのお店、

当社ゴトウスバル本社から15分圏内で行けます!

ぜひお近くに来た際は、行ってみて下さい。

 

ではまた♪

 

 

いいね! 0
読み込み中...
685 views