スタッフブログ
2018年1月18日
「アルファベットナンバー」って何????

久しぶりのBlogとなりました

ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ です。

さて、これって何でしょうか? お解りですか???

その他では

こんなタイトルもその次にこれが連続で

本当にわからなくなってしまいますね

ヒントは この日の中日新聞夕刊 で チラ見でした

その他にもこんなカタログも見つけました

しらなかったで~す、本当に

これじゃあ

カーコンサルタントなんて言えたもんじゃないね

この報道は既に昨年1月には国土交通省より発表されていたみたいです。

 

ああ~~なんてこった

車業界に長くいたけど・・・・・本当に何も知らなかったよ

教えてくれた新聞社さんありがとう

昨日の夕食のおかずの1品でした。

もっと知りたい方はこの新聞を読むか

こんなサイトも参考にしてくださいhttps://matome.naver.jp/odai/2146833134991688401

ちなみに アルファベット は 10文字程度で O や I は 数字と判読しづらいため利用されないみたいです。

ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ でした。

いいね! 0
読み込み中...
649 views