スタッフブログ
2016年3月2日
本業は、、、❔

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

本日は昨日に比べて穏やかな日ですね

春近し、、楽しみです ??

仕事が大好きなおばさま

出勤する楽しみが他にもあるんです

それは、それは、

3時  のおやつで~す

 

P1020568 お客様から頂いた高級 キットカット

P1020570 本社Fさんからのお土産です

P1020578 ドラえもんのハイチュウはお初です

P1020564 おばさまが伊勢に行った時のモノです

 

こんな具合で、連日連日 3時のおやつが楽しみです

仕事・・・してるのかって不安になってませんか

してますよぉ~

多分・・・(;^ω^)

きっと・・・ (;´・ω・)

してるんじゃないかな・・・(^▽^;)

まぁ~ちょっとしてないような気がしないでもないけど

不安な方は、社長に聞いて見て下さいね

でも、これだけは自信があります。。。

おばさま、おやつのお陰でいつも笑顔です

 

yjimageOP7RRWV9 安心してください、会社では飲んでません yo

いいね! 0
読み込み中...
407 views