スタッフブログ
2016年3月1日
本日、おばさまの日です ?

皆さん、こんにちは!

本社  小栗です ?

とうとう、3月に入りましたね ?

でも、今日の気候は春遠しって感じですね

明日からの気候に期待しているおばさまです

そんな3月1日は、、、

yjimage1000

豚の日だそうです ???

すなわち、おばさまの日です

豚肉は万能食材だと思っております

焼いて良し

煮て良し

茹でても良し

お値段も牛様よりも控えめで

買えますからお財布にも優しい食材ですね

yjimage6JKE3UCM 「私、自分で言うものなんですが、お手軽です」

 

という事で、おばさま、冬の夕食は豚肉を使ったお鍋が多いです ?

1番のお気に入りは、自分でネ-ミングした「シャキシャキ鍋」

作り方は超簡単

土鍋にお水を入れて、そこに

豚肉(バラ肉がお勧め)・豆腐(木綿がお勧め)・水菜 以上!

たったこれだけなんです

付けダレは、ポン酢がBestだと思います

お試しあれ

今夜は豚肉料理に決まりですね

 

yjimage1001

 

 

いいね! 0
読み込み中...
307 views