スタッフブログ
2015年6月26日
お取り寄せ

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

今日は、朝からしっかり梅雨してます

 

皆さんの中には、お気に入りの品をお取り寄せをされ方も多いかと思います。

Fさんもそのお1人です。

ルタオ

写真はFさんがお取り寄せをした、北海道にある洋菓子舗 LeTAO(ルタオ)の

「レ・ドール・ム-」です(おばさまには難しい名前です

ジャ-ジ牛乳とマスカルポ-ネチ-ズを合わせたロ-ルケーキ

因みにお値段は 1,620円です

お~っとお間違いのないように・・・

写真は食べやすく切り分けをしていますが、長さは15.5㎝でこのお値段ですよ

北海道 こうやってしっかり梱包されて来ます。

左の箱に注目された方はお目が早い

右が写真にあるロールケ-キの空箱

左が新作スイ-ツの「ドゥーブルフロマ-ジュ」(おばさま舌を噛みました)の箱

レアチ-ズケーキとベイクドチ-ズケーキのコントラストのまあるいケーキです

 

・・・・・・・・・

皆さん、お気付きですよね

写真は空箱なんですぅ

ないと思うと無性に食べたくなるのがおばさま

北海道まではいけないので、帰りに ○○○レ-ゼにでも寄って、、、

味に違いはあれど、ケーキに間違いないか・・・

 

 

いいね! 0
読み込み中...
440 views