スタッフブログ
2015年6月26日
お初です

はじめまして、ゴトウスバル本社・業務チームの舟橋でございます。

いよいよと云うか、ついにと云うか、ようやくと云うか、今更と云うか・・・ブログ初登場です

ふつつか者ではありますが、宜しくお願い致します。

6月に入り、我が業務チームのブログクイーン・小栗が何度かブログUPさせていただいております。

我が業務チームには小栗ブログに度々登場しておりますNさんとFさん(そのうち名前発表?)

3名の女性がおりますが、わたくし、その3名を「スリーアミーゴス」と命名しておりまして・・・

 

当初は「えぇ~っ そんな名前嫌だ!! せめてキャンディーズにしてよ!!」とか

「Perfumeが良いわね!」だの好き勝手ほざいて?おりましたが、

最近は観念したらしく、「係長も仲間に入りたいでしょ!? スリーアミーゴス+1匹にしてあげるよ 」ですって

・・・・・・???「匹」って??・・・せめて人間扱いしてくれよ

 

肩身の狭い環境で仕事をしておりますが、毎日毎日アミーゴス達に元気をもらい過ごしてます!(^^)!

そんな業務チームをこれからも宜しくお願いしますね!

もちろん私たちアップル加盟店も御贔屓に

いいね! 0
読み込み中...
518 views