スタッフブログ
2015年6月15日
お望みを叶えます。

みなさん、こんにちは。

本社、小栗です。

沖縄地方は梅雨明け宣言がされて、いよいよ夏本番!暑さ到来ですね

♪でもでもそんなの関係ねぇ~♪ の東海地方ですね (;^ω^)

本日は戯言は、あなたのお望みを叶えられるかもしれない話です。

ビリケン②

ご存知、ビリケン様です。

大阪の通天閣に在住しているのは皆さんもご存知かと思いますが

通天閣にあるビリケン様の足の裏は成就を願う人の手跡で凹んでしまってますが

望みは叶っているんでしょうかねぇ~

写真は、本社 舟橋係長の娘さんが卒業旅行に行った時にお土産で買ってきてくれたそうです。

ビリケン様の表情は見る人によって変わって見えるから不思議ですよね。

ビリケン様の由来は諸説ありますが、由来よりも何よりも気になるのが本当に祈願成就されるかですよね

舟橋係長は、ビリケン様に向かって、毎日祈願してるらしいんですが

個人情報に敏感な世の中ですから祈願内容は敢えて聞かないようにしてます  (^^;)

ここで簡単に望みを叶える方法をお教えします。

1度しか言わないのでよ~く聞いて下さいね!

あなたの車をご希望に近い状態で買取をさせていただくのがお近くのアップルです。

アップルに足を運んで頂ければ、お望みが叶うかも・・・

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
416 views