スタッフブログ
2015年6月15日
締切迫る!

みなさん、こんにちは!

本社の小栗です。

またまた懲りずに戯言です。

この時期に忘れてはならない締切が迫っているのをご存知ですか・・・

年賀状の当たりの交換です。

Nさん宅に来た年賀はがきが

な、な、なんとぉ~!

年賀状

3等でした (;^ω^)

ちなみに3等は切手シ-トです。

1等賞品は現金1万円!

皆さんの手元にある年賀はがきを今一度、確認してみてはいかがですか

もしかしたら、もしかしてるかもしれませんよ~(^^♪

でもですね、皆さん期待してください

外れのないものがあるんです

実は、アップルの査定には外れがないんです。

皆さんが、車の買い替えをお考えでしたら1度アップルにきてみませんか

ご期待に添えるように、スタッフがご対応させて頂きますね

宜しくお願いします。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
416 views