スタッフブログ
2015年6月15日
お散歩で発見!

こんにちは、本社の小栗です。

今日は、梅雨の貴重な晴れ間になりました。

お休みに、本社Nさんがご自分のお庭感覚で利用している「MOZOワンダ-シティ-」に

恒例のお散歩でご家族と一緒に行った時に見つけました!

6/4にOPENしたばかりの、「THE NEWYORK STEAK HOUSE」という名前の

ステ-キハウスです。

お肉の苦手なNさんですが、育ち盛りの子供にねだられたのであれば

自分の好みは言っていられなくて、意を決して入ってみました。

DVC00061.JPG DVC00057.JPG DVC00049.JPG

 

3人で行ってそれぞれが違うメニューをオ-ダ-したんですが写真は息子さんが

オーダ-したハンバ-グです。

スタンダ-ドなメニュ-には、サラダバ-とデザ-トバ-もついてるとのコト。

お値段もリーズナブルで家族で行けそうなステ-キハウスです。

(大家族での場合の責任は持てませんが・・・

子供さんの満足な表情にNさんも満足だったコトは間違いないですね。

Nさんがオーダ-したメニュ-は、カニクリ-ムコロッケとエビフライ!

こちらの味にも満足、美味しかったそうです。

{MOZOワンダ-シティ-」に行かれる機会の際はお店選びの参考にしてくださいね!

 

 

いいね! 0
読み込み中...
370 views