スタッフブログ
2020年10月16日
おやすみの日

こんにちは

研修生の伊藤です

毎日研修でとても大変な日々を過ごしておいります

そんな毎日だからこそ、おやすみは外に出て思いっきりリフレッシュしよう!という事で

こんな状況なので近場ですがお出かけしてきました

(しっかりコロナ対策はしています

 

昨日のお休みでは、セントレア応援クーポンという

常滑市民に配られる商品券を使いに

セントレアへ行きました!!!

 

ですが、閉まっているお店が多くフードコートに関しては

全て閉まっていました。。。

あまり行ったことのない矢場とんへ行き、お腹一杯食べてお会計は100円でした(笑)

そして展望デッキに行きましたがやはり飛行機の少ない事。。。

とても寂しいですね

そして帰りにコストコによってお買い物

どれも美味しかったのでおススメです!

今回のお休みは近場で楽しく過ごしました

早くコロナの終息を願うばかりです

旅行行きたいな~

近場でおススメの場所がありましたら教えてくださいっ

おしまい

いいね! 10
読み込み中...
1,356 views