スタッフブログ
2017年6月19日
道頓堀へ

 

こんにちは本社の中嶋です!

 

当社ブログの方はもうご存知かと思いますが

有馬温泉&大阪へ社員旅行へ行ってきました^^

 

コチラ大阪、道頓堀の様子です^^

もちろん大阪名物食べてきましたよ!!

 

 

通りには、有名なくいだおれ人形

 

 

↑ 行きついた先は、『たこ八 総本舗』さん

GWには行列ができたようです。

 

通常はソース&鰹節ですが

何もつけないのが、オススメという事で

↓ ノーマルも頂きました^^

 

『ウマイ!!』が!

やけどするくらい、激アツでした!!

 

 

 

そしてこちらが

 

串かつの名店『だるま』さん

 

 

シンボルの人形!!

インパクト大デス!!

 

 

ここでは、

串カツ頂きました^^

思った以上にさっぱりしてい美味しかったです^^

 

 

 

今回は吉本新喜劇も見ました!

ホント面白かったです^^

 

 

有馬温泉も良かった~♪

 

 

姫路城。ホントきれいなお城でした!

という事で、2日間お休みを頂き

本当にありがとうございました^^

 

 

また、しっかり仕事に励みます♪

ではまた~

 

いいね! 0
読み込み中...
670 views