スタッフブログ
2020年10月31日
沖縄にいきたいんです。。。

 

 

こんにちは

研修生の伊藤です

最近はGOTOキャンペーンを使いたく旅行サイトを見漁ってます

私、北海道日帰り旅行を2か月連続したり

あ、九州行きたい、と思ったら日帰り福岡したり

夢の国に行きたいと思い、日帰りで行ったり

思い立ったら行きたくて仕方なくなるのです。

最近特に行きたいのは沖縄!!!!

\どこの海もさいっこ~~~です/

毎年友人と沖縄に行くのですが、今年は離島でゆっくり過ごそう!と

決めていたのに流れてしまい今年はもう行けそうになく。。

せめて気分だけでも。。。。と思い写真を見返したついでに

私の外せないものを載せちゃいますね!!!!

 

飲み物はカフェでもさんぴん茶

@BEAPA

海中道路にあるオーシャンビューのカフェです

店員さんもめっちゃいい人です

食べ物は

@ブルーシール牧港本店

夜行く方がおススメです

タコス系

@HAPITAPI

店内がものっすごいかわいいんです

てびち

@吉崎食堂

何食べても美味しいです!特にてびちともずくの天ぷら

 

基本計画を立てずに都度決めていくので

いつも目的はなくふら~とゆるーい旅をしています

旅行での写真はいつも食べ物と一緒です

次はやっぱり離島に行きたいっっ

本島、離島でおススメあれば

ぜひ教えてください

おしまい

いいね! 11
読み込み中...
626 views