スタッフブログ
2017年7月12日
同じテ-マで書いてみる ✎

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です

まだ梅雨も明けていないのにこの暑さ

しかし、九州地方は雨による被害も出ており

関係者の皆さまにはお見舞いを申し上げます 。

 

さて、さて今回の「同じテ-マで書いてみるは・・・・」

「勝負飯!」

今、世間では将棋界のプリンス(!?)

藤井壮太君が注目の的ですね ☗☖

 

彼の勝負飯から最近では、よく言われている言葉ですね

そこで、おばさまも勝負飯を考えてみました (?_?)

っていうか、最近は勝負することが何もなくて

幸せなコトです hi

 

おばさまは勝負飯はないけど、

可愛い、可愛い孫のパパ・・・婿さまには暑い夏と勝負して勝ってもらいたいので

毎年、7月の下旬に暑気払いの食事会を開いてます

 

 

     

そう、ウナギなんです

現場で働く婿の少しでも活力になればと・・・

遠慮を知らない婿は(おばさまにとっては嬉しい)食べる事、食べる事

余りに美味しく食してくれるので、おばさまもついつい、、、、

おばさまの御膳を婿に差し出します

約2人前を、サラ~とたいらげる婿に頼もしさを感じております

 (*^-^*)

皆さんも、自分の勝負飯は何ですか?

暑くなるであろう、この夏を乗り切って下さいね

 

 

  or   

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
402 views