スタッフブログ
2016年12月12日
同じテ-マで書いてみる ✎

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

この寒さ何ざんしょ

さすが、「ザ・師走」って感じの陽気です

さてさて、今月も恒例の「同じテ-マで書いてみる」です

今月のテ-マは・・・・

「金」です

毎年、この時期に今年を漢字一文字で現す行事が今年も京都の清水寺で披露されました

今年 yjimage1となったようです。。。

 

リオで開催されたオリンピックでも過去最多の金メダルを獲得しました

yjimage2 合計12個の金メダル獲得でした

でも、金メダルだけが栄光の証ではなく

銀メダル 8個・銅メダルに至ってはなんと、なんと21個でした

yjimage6 日本選手の活躍ぶりには脱帽した暑い夏でしたね ?

 

でも、おばさまには金メダルにはとんとご縁がないけど

休肝日がないおばさまには「皆勤賞」の金メダルを頂きたい wa

 

仕方がないので「金」を目指して宝くじ売り場に走ります

yjimage7 等前後賞含んで10億円ですよ

もしも宝くじが当ったら、おばさま居酒屋でも始めようかしらん

大好きなお酒に囲まれて、、mufumufu

イヤイヤ、労働してこそ美味しいんだと思います

真面目にコツコツと参りましょう

 

を象徴する1文字漢字も発表されて、いよいよ今年も大詰めになりました

アップル店舗は年内は 12月28日 迄のOPENを予定しております

年明けは 1月6日 より通常営業になります

宝くじを当てた方も、そうでない方も・・・

スタッフ一同でご来店をお待ちしております <(_ _)>

 

yjimage5  yjimage4

 

いいね! 0
読み込み中...
449 views