スタッフブログ
2016年11月15日
同じテ-マで書いてみる ✎ ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

昨日のス-パ-ム-ン 見る事、出来ましたか

おばさま、見えませんでした

あっ、誤解の無いように補足しますが

決して飲み過ぎで見れなかったのではなくお天気の都合です

今月のテ-マは 、「冬の準備」です

おばさま、暑さも苦手ですがぁ~

冬なんて日本の四季から無くなってしまえぇ~~と思う程に

冬が、大の大の大の大の 苦手であります

11月に入った早々に・・・

 

securedownload  ガススト-ブです

おばさま、か弱いので スタンドまで灯油を買いに行けません

決して灯油を買いに行くのが面倒なわけでは、、ありま・・・す

直ぐに温まり、点火時にも匂 ガススト-ブはおばさまには必需品です

 

そしてこのスト-ブもう1つの使い道があるんです

 

securedownload2

ちょっと判りにくいかもしれませんが、、、

左側の空洞はこたつなんです ???

こたつの1ヶ所のこたつ布団をOPEN状態にして

そこから、ガススト-ブの暖気をこたつの空洞に入れ込むんです

これが、温ったかいんです

この方法だと、こたつの電気コ-ドに引っ掛かる事もなく

酔ったおばさまの足元にも安全です

ずぼらなおばさまにはピッタリな冬の暖房器具2点です

 

季節はこれから師走に向かって、寒さも一段と増してきますが

アップルスタッフは寒さに負けず

笑顔満載で皆様のお越しを

お待ちしております (*^-^*)

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
450 views