スタッフブログ
2016年9月26日
噂の、、、?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

ここの所、青空をみていないような気がしていましたが

昨日、久しぶりに青空を見ました

でも、雲はしっかり秋の雲だったので季節の移ろいを感じたおばさまです

そんな、初秋の日におばさま行ってきました

県営名古屋空港近くにある映画館です

 

yjimage1-1

観た映画は、今話題沸騰中の「君の名は」

おばさま、最初にこの映画名を聞いた時に

昔に上映された「君の名は」のリバイバルかと、、、

って、昔の君の名はの実写版をご存知の方は相当のお年を召されてるかと

 

今、話題の「君の名は」はアニメなんですよ

でも、アニメというレベルを超えてるように感じるのは

きっとおばさまだけではないと思います

映画の内容は省きますが(実は説明出来ない

兎に角映像が綺麗なんですよ

人物の表情、風景、そしてなによりストリ-が良かったです

久しぶりに映画鑑賞後の満足感はハンパなかったです

皆さんも、まだ観ていないのでしたら

おばさまの一押し付きですから観てみて下さいね

yjimage

おばさま、映画鑑賞にはもう1つお楽しみにしてることがあるんです

映画にはポップコ-ンとコ-ラと思ってるあなた、、、

お子ちゃまですねぇ~~

映画にやっぱりビ-ルとフライドポテトでしょ?

・・・って、おばさま朝1の時間帯で鑑賞したので時間は9時15分

なのに、ビ-ルって思ってるそこのあなた

ご心配なく、ノンアルビ-ルですから

朝から、ノンアルとフライドポテトで映画を楽しんだおばさまです

いやぁ~真相は、1人映画鑑賞だから仕方ないのです

ノンアルうんぬんではなく、1人映画鑑賞の方が心配だっていう

皆様の声が聞こえそうですwa

( *´艸`) (´・ω・`) (*^-^*)

 

yjimage1-2

 

 

いいね! 0
読み込み中...
404 views