スタッフブログ
2016年3月25日
衝撃の告白 Σ(゚Д゚)

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

先週の暖かさは何処にいってまったのでしょうか・・・

冬に逆戻りのような寒さですね

皆さん、風邪をひかない様にして下さいね

 

おばさまには、3人のお孫ちゃまがおります ???

 

上の女の子は4月から小学5年生

真ん中はの男の子は年長さん

末の女の子は年少さんです

yjimageSPAPYESN

 

先日、おばさまのひざに座っている真ん中の男の子から

衝撃の告白を受けました

 

孫「おれさ~、小さい時 ぐっちゃんの事嫌いだったよね~?」

お「・・・・・・ そうなの?

孫「ねぇ~、ママ~

おれってさ~、小さい時ぐっちゃんの事嫌いだったよね~?」

娘「そうなの?(笑

ママ、初めて聞いたわ~」(爆笑

孫「多分、嫌いだったと思うけど 覚えてないわ~」

 

おいおい どの口が言っておるんじゃ~

おばさま、そこは大人の対応で・・・

お「今はどう?」

孫「今は好きだと思うよ、おやつ持ってきてくれるし

 

って、おばさまは運び屋さんかい

何を言われても、孫は可愛いから不思議です

 

何気ない日常の会話に、笑いが絶えないおばさまです

週末は、孫ちゃまとお花見の予定です ??

どんな会話が出来るのか楽しみです

 

yjimageSVNYWVK9

 

いいね! 0
読み込み中...
472 views