スタッフブログ
2016年3月22日
パワ~満タン (^_^)v

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

3連休はお天気にも気候的にも恵まれましたね

皆さんは如何過ごされましたか

おばさま・・・?

心の充電満タン

体重は積載オ-バ-のようです

お彼岸という事で、父親のお墓参りをしてきました ??

お墓を綺麗に掃除して、ご先祖様もおばさまも納得

 

お参りが終わった後は、ちょっと足を伸ばしてドライブ

おばさまの実家は瑞浪の山奥なんですが

瑞浪~岩村~恵那を抜けて中津川まで

以前から1度行ってみたかったそば屋さんへ

securedownload1-1

歯ごたえのあるしっかりとした麺で食べ応え十分でした

そしてドライブはまだまだ続きます

中津川~付知~下呂~郡上八幡に行き

帰りは郡上八幡から東海北陸自動車道を使って帰宅しました

おばさま、まだまだ元気です \(^o^)/

次の日は、鈴鹿にあるパワ-スポットの椿大社へ Go

297881s 108380s

神殿でお祓いを受けた後、

なんでも、普段は見られないらし滝まで見せてもらいました

290457s

帰り道に、緑区にある重厚な「成海神社」まで参拝して

ホントにホントに充電満載の2日間でした

走った走行距離はなんと、450キロ

でも、不思議と疲れを感じないドライブでしたよ

パワ-アップしたおばさまにご期待あれ

(何を期待するんだろ

16871104

いいね! 0
読み込み中...
405 views