スタッフブログ
2016年3月15日
数字からわかる事 Σ(゚Д゚)

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

今朝、ニュ-スで桜の開花予報を聞きました

名古屋は、3月22日くらいの予想がされていました ??

楽しみが増えたおばさまです

でも、この季節 辛い思いをしている方も多いようです ((+_+))

 

P1020579

 

P1020583

 

この検査表は、本社在籍の某さんのアレルギ-検査報告書です

病院を変えた所でアレルギ-がなくなるわけではなく

上の検査報告書のアレルゲンの「スギ」の数値を見て下さい

100以上ですよ、100以上  Σ(゚Д゚)

もう、疑う余地のない数字ですよね

某さんは、薬を服用しながらの勤務ですが

痒い目を目薬をさしながら

副作用として、睡魔君と闘っております

 

おばさま、アレルギ-源なるものは何もなく

本当に、元気な元気な健康優良児ならぬ

健康優良おばさんなんです

最近は特に、何処にいっても、マスクをしている人を見かけるけど

陽気が段々良くなるこの季節に、アレルギ-があると

大変ですよね

 

 

あっ

おばさま、1つアレルギ-があるような気がします

男性アレルギ-・・・・かもしれない ?

だから、この年でお1人様なんだ

妙に納得してしまったおばさまです wara

yjimage102

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
916 views