スタッフブログ
2016年3月9日
?×10 !

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

数日の暖かさでこのまま春になってくれるのかと期待をしましたが・・

世の中そんなに甘くはなかったです

今日は、しっかり長袖でお仕事をしているおばさまです

本日は皆様に日頃、何の変哲もないおばさまのブログを

読んで下さる皆様への思いを伝える日にふさわしい日です

3月9日、、、39

 

yjimage3NVDPWLB  yjimage39

 

皆様には、ホントにホントに感謝しております m(__)m

 

おばさま、思うんです

日頃、感謝の気持ちを持てば持つほど幸せになれると思うんです

おばさま、常に心掛けていることはですね

手を合わせるって事なんです ? ? ?

その時に心の中で「ありがとう」って呟きます

yjimage39-1

そうすると心が落ち着いていくのがわかるんです (*^^*)

若い頃には(今でも充分に若いです)感じなかった

ゆとり感が持ててます

皆さんも何気ない日々に感謝してみては如何ですか

何かが変わってきますよ、きっと

 

yjimageK6RPPJE5   yjimage101

 

 

いいね! 0
読み込み中...
325 views