スタッフブログ
2016年3月10日
行ってきました (*^^*)

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

昨晩、楽しく美味しいお酒を飲んで

朝から元気はつらつ 気分ウキウキのおばさまです

 

先週の日曜日に、本社Nさんが行ってきました~

豊田市の外れにある、旭高原・元気村 \(^o^)/

愛息K君と一緒にソリ遊びです

 

160305_144507 3月でもまだ雪が残ってましたぁ~

 

スキ-・スノボ 禁止そりすべり専用のゲレンデだから

子供達も安心してソリ遊びが出来るようです

旭村は四季毎にいろんな楽しみ方があるようです

宿泊やバーベキュ-施設も充実しているみたいですよ

馬 ? 、羊 ? や小動物 ? ?ともふれあう事が出来るようなので

家族連れには「good」な場所のようです

JE01bLoq5P1PYis1457592552_1457592648 K君の笑顔にNさんも大満足

 

子供が成長するに従って、中々自然の中で遊ぶことが少なくなりますよね

だから、一緒に遊べる内にどんどん遊んで欲しいと思うおばさまです

これからの季節、自然の中で思いっきり深呼吸してみたいですね

 

yjimage  豊田市旭八幡町根山68-1 http://www.asahikougen.co.jp

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
449 views