スタッフブログ
2016年6月17日
行ってきました (^◇^)

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

日本の上空に梅雨前線が停滞しております

今年は降雨量が少ないとか、、、、

水不足は深刻な問題なので、この時期の雨は重要かもしれないですね

そんな中、6月14・15日に

ゴトウスバルの研修旅行が実施されました

目的地は、草津温泉です

おばさま、草津温泉に行くのは初めてだったので

どんな温泉か楽しみでした

会社を8時ちょっと過ぎに出発して、トイレ休憩をしながら

到着したのは初日の昼食場所の新田醸造さん

IMG00512

山菜をメインとしたヘルシ-で女性向なランチでしした

魚?が好きなおばさま、、、

しっかりと鮎を丸ごと頂きました

腹ごしらえが出来た所で、次の目的地は

現在、某国営放送で放送されております「真田丸」で知名度を上げた上田城 ?

 

IMG_1286

城跡なので、建造されたお城は見れないのが残念でした

IMG_1287

敷地内には、大河ドラマに関わる資料館的な「大河ドラマ館」もありました。

おばさま、毎週観ているので

いろんなモノを身近に感じられて面白かったです

 

そして目的地の「草津温泉」です

 

IMG_1288 宿泊宿から近い湯畑です

IMG_1289 今夜のお宿「一井」さんです

おばさま、湯畑なるものを初めて見ました

硫黄の匂いも結構感じる事が出来た温泉場でした ?

 

夕食兼宴会の時間は 18時半なので、その間

短い時間ではありましたが、温泉街を散策(

賑やかに宴会が開かれて、お次はお決まりの二次会のカラオケです

おばさま、宴会で大好きなお酒を頂いて既に壊れて掛けていたので

二次会でもしっかり、はじけてしまいました

9W_pGSEu0Vmdr2J1466125392_1466125633

(お見苦しい写真を掲載しました・・・

 

 

2日めは、軽井沢を散策して

無事に一行は会社に到着しました

 

 

 

研修旅行中、数店舗を休業させて頂きました

ご迷惑をお掛けした点もあったかとは思います

 

今後とも、アップル各店を

宜しくお願い致します m(__)m

 

いいね! 0
読み込み中...
465 views