スタッフブログ
2016年11月10日
行ってきました 珍道中 ② ✈

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です

一気に冬ですよ

北風ピィ~プゥ~ですよ

冬は冬眠したいおばさまです

先回の続きで、、、珍道中記 ②です

2日目の韓国もお天気上々

anigif 朝1の行動は間違いなく 朝ご飯

韓国の朝ご飯と言えば「お粥」ですね

蠣と椎茸のお粥を朝からたんまりと食しまして1日の鋭気を養いました

securedownload17

朝食後はスタバのコ-ヒ-

スタ-バックスはどこの国でもロゴが一緒らしいのですがインサドン店だけは韓国語らしいです

securedownload18 securedownload26

う〇ち型のたい焼き・・・美味しかった

 

大阪にも住んだこと事がある方が1日中ガイドさんで付いてくれました

タクシ-の中でもおばさま軍団は賑やかです

ガイドさんから貴女達大阪のおばはんより賑やかね

それでも、おばさま軍団のお喋りは止まりません

ついに、ガイドさんから「うるさい!」

それでも、喋り続けたおばさま軍団です

 

securedownload4 足が棒になってしまうかと思う程に観光して、

 

securedownload6 securedownload9

服のボタンが飛んでしまうかと思う程食べまして、、

securedownload22     securedownload25

迷子にならない様に皆にくっついて、、、

securedownload28     securedownload29

ホテルに帰ったのは夜中の1時半を過ぎていたかと

就寝したのは3時、、、

起床は6時

空港に向かう車中もセントレアに向かう機中も

ハプニング有り有りの珍道旅行ではありましたが

楽しい、楽しい2泊3日の韓国旅行でした!

 

そんな、パワフルなおばさま軍団がいる アップル店

是非、ご来店くださいね

 

いいね! 1
読み込み中...
433 views