スタッフブログ
2015年10月22日
珍道中 第二弾!

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

今週末までこの晴天続きそうです

週末に、おばさまの大好きなコスモスでも見に行こうかな ✿

昨日のブログに続き、本日もオバタリアンの珍道中記です

第二弾は、恵那店です

可児店を出発したおばさま軍団は、「可児御嵩IC」より高速に乗りまして

「恵那IC」まで1時間弱のツア-です

ツア-と言えばお喋り、車内は静まる事なく絶えず口は動いておりました。

引率者のN部長は確信したハズです

「次にこの軍団を乗せる機会があったら、耳栓は必需品だぁ~

無事に恵那店に着きました

 

P1020440  P1020436

恵那店に入って先ず目に入ってきたのは、こちらも可児店同様

ハロウィンの看板です ?

これ、事務スタッフの手書きなんですよ

絵心のないおばさまは感心するばかりです

 

P1020433  ちょっと薄暗いですがこちらの置物は光を受けてユラユラ来店した子供たちも喜びそうです

1時間弱の滞在でしたが、本社のメンバ-にとって店舗のスタッフと

出会う機会が少なく楽しいひと時でした

 

次の訪問店舗た多治見店を目指しておばさま軍団は

恵那店を後にしました

この後、中央道での渋滞にはまってしまった軍団です

アップル恵那店の詳しい情報はこちらへ

 

いいね! 0
読み込み中...
452 views